2022/03/012023年度新卒採用募集開始のお知らせ

2023年度新卒採用のエントリー受付を開始いたしました。

エントリーご希望の方は、採用情報ページからマイナビへ登録を行ってください。

2020/11/18内定証書授与式

今年は、新型コロナウイルスの影響で、高校の選考も一か月遅れになりましたが、
大学生1名と高校生1名の内定証書授与式を行うことが出来ました。

 

 

2020/10/20調印式

大規模災害に備え、西条西警察署と愛媛銑鉄鋳物工業団地協同組合の連携に関する協定が結ばれました。
大規模災害発生時における企業の関係者の安全を図るため、災害に関する情報提供を積極的に行っていく事を目的としています。

また、実習生に対して防災訓練や、自転車運転の安全教育も行われました。

 

2020/10/01地域未来牽引企業に選ばれました。

地域経済への影響力が大きく、成長性が見込まれると共に、地域経済のバリューチェーンの要を担う企業として、
毎年経済産業省が選定している地域未来牽引企業に選ばれました。

2020/04/14新型コロナウイルスへの対策について

新型コロナウイルスが流行しております。
新型コロナウィルス感染拡大を防ぐ為、弊社では社員の
①手洗い、うがい、消毒の社内啓蒙
②社員へのマスク配布や、アルコール消毒の設置
などの対策をおこなっております。

マスク着用でご来社の際は、どうぞそのままご入館ください。
また、入館の際は、受付付近に設置したアルコールでの手指消毒をお願いします。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020/01/042020年安全祈願祭、年始式

1月4日 丹原工場にて、安全祈願祭と年始式を行いました。
今年も安全作業で頑張りましょう!

2019/12/272019年忘年会

12月27日 メルパルクにて、忘年会を行いました。
全社員107名中95名参加していただきました。
広い会場で、おいしい料理に飲み放題!
毎年恒例のビンゴ大会も参加者全員分の賞品を用意しております。
豪華賞品にたいへん盛り上がりました。

2019/12/1988周年社員旅行(in神戸)

10月25日~26日に神戸へ社員旅行に行ってきました。
1日目は、神戸中華街を散策し、西宮神社へで祈祷。夜はナイトクルーズを楽しみながらの夕食会。天気はあいにくの雨でしたが、ナイトクルーズの頃には回復し、夜景を楽しむことが出来ました。

2日目は、キリンビアパークでの工場見学、神戸三田プレミアムアウトレットでの買い物を楽しみました。


10月29日~30日
鋳物道場の開催

鋳物道場(初級編)が開催されました。
製造している鋳鉄について、材質や組織についての基礎を学びました。
普段、仕事をしていて疑問に思ったことなどを話し合い、お互いに知識を高めあって
これからの仕事に役立てていきたいです。

2018/07/28社内ボーリング大会を行いました

平成30年7月21日(土曜日)

社内ボーリング大会を開催しました。

超豪華景品をめざしてみんな張り切ってプレーしました。

—————————————————————————————

【チーム戦】優勝チーム

☆**‥…★…‥**☆  加工グループ  ☆**‥…★…‥**☆

おめでとうございます!!

超豪華な景品は冷感マット、まくらセットです。この猛暑を乗り切れそうです。

 

 

【チーム戦】準優勝チーム

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。 仕上・検査グループ 。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*

 

 

【チーム戦】第三位チーム

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。 生産管理グループ 。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*

 


【個人戦】

豪華景品ゲット者もいい笑顔です!!

 

2018/05/07MTBドラムクーラー設備竣工式【丹原工場】

MTBドラムクーラー設備竣工・清め祓い式が厳粛に執り行われました。

今回の設備更新で省人・省力化とクリーンファンドリー化に役立ちます。